多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】体重推移も週報に追加

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

東京マラソンが後6週に迫ってきているので、マラソン対策もしたいと思いジョグの距離を増やしました。走行距離は134kmと多め。しっかりとケアをしつつベースを上げていきたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20230122203753j:image

 

今週は火・土・日と早朝練に参加し、水には江戸陸で5000mの記録会に参加したので負荷も高めでした。ただガチで走ることはせず設定を緩めにしてこなしていきました。ポイント練習の負荷を腹八分目にすることも大事ですね。

 

今日はリカバリーのため、ランオフ。

ゆっくり身体を休めたいと思います。

 

* * *

 

そして先週から体を絞るためダイエットも開始!

www.ryorun.com

 

今回の週報より1週間の体重推移も公開していきます。

f:id:oooka-ryo:20230123081549j:image

 

スタート地点が55.9kg

徐々に減量していき5日目の今朝は54.8kg!

f:id:oooka-ryo:20230123081552j:image

体重計には起床直後に乗っています。

5日で-1.1kgと順調な滑り出しです!

 

東京マラソンまで意識して身体を絞って行き、欲を言えば52kg台まで持っていきたいと思います!こうやって数字に表れるとモチベーションにもなりますね!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村