多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

よこはま月例ワクワク

こんにちは!りょうです!

 

今週の日曜日は初めてよこはま月例にお邪魔させていただく予定です。フル1週間前の調整で10kmを走ろうかな!nagisaさんのガイド読み込んで参戦します!青空決起会や物々交換会楽しみです!

私も何か持っていきたいのですが、何が良いだろうと悩んでます。エリートランナーが使ってるのを見て、衝動買いしたクリオのベルト(コロナ禍で結局使わずじまい)とか!

あとは飛び道具として、ダニエルズ先生の理論が詰まった教科書を考えてます。でもみんな持ってるかも。。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

日曜日に発覚した左ふくらはぎの肉離れっぽい違和感ですが、2日ランオフして随分回復しました。今日は確認のため芝生ジョグ。ゆるジョグ問題なかったです!よかった!朝昼とぐるぐるしてきました。

f:id:oooka-ryo:20211116212649j:image

nagisaさんが芝生ぐるぐるジョグしてるの羨ましく、いつも走ってる公園のセグメント300mをStravaで作りました(笑) 私はこの公園の主になりたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20211116212711j:image

気持ちの良い公園で気に入ってます!

f:id:oooka-ryo:20211116213220j:image

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村