多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

リスタート!

こんにちは!りょうです!

 

階段転倒で二日間ランオフしました。

 

まだ打撲部位を押すと痛みはあるのですが、歩く分には問題なかったので我慢できずに走りに出ちゃいました。2日休んでたのでピーキングになってました(笑)

f:id:oooka-ryo:20211223183551j:image

でもアスファルトの上は響いて痛みがするので芝生の上をぐるぐるぐるぐる回りました。周回も飽きたので魔法陣を描いてみました。意外と上手くできた😆

f:id:oooka-ryo:20211223183602j:image

完治はもう少しかかりそうですが、走れる喜びを感じました。年末年始時間があるのでリフレッシュしながらゆっくりとリスタートしたいと思います。頑張るぞ!

f:id:oooka-ryo:20211223183627j:image

今週の日曜日に30km申し込んでるんだけど出れるかな。あと数日様子を見てみます!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村