多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

久しぶりの体重測定

こんにちは!りょうです!

 

今日も朝昼と芝生ジョグ。足の違和感もなくなってよかった!朝は芝生ぐるぐるジョグ。お昼は公園の小山で計5kmの上り下りを繰り返しました。

f:id:oooka-ryo:20211117132258j:image

f:id:oooka-ryo:20211117143653j:image

お弁当の緑の仕切りみたいな高度表になりました。地味に足に疲労が溜まります(笑) クロカンレースに向けても定期的に上り下りしておきたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20211117143650j:image

以前は毎日体重を測っていたのですが、最近は食事量も管理しておらず好き勝手にデザートも食べていたので、怖くて体重計を隠してました。ただ、レースも近くなってきたので今の体重が気になり意を決して計測してみました。

 

どん!51.7kgでした。以前とほぼ変わらず(むしろ若干減ってる)だったのでビックリです。私は52kg前後がベストな体重だと思うのでこのままキープできればと思います!

f:id:oooka-ryo:20211117132233j:image

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

レースまで残り11日。ついに東京チャレンジマラソンのコース発表されました。月例赤羽のコースは避けてますね。登りの繰り返しで後半キツそう。。。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村