多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

富士山須走五合目競走の順位が出た!

 

こんにちは!りょうです!

 

今日6/22は富士山が世界遺産に登録された日のようです。朝のニュース番組で言っていましたw

f:id:oooka-ryo:20220621194438j:image

そんな富士山を登るレースである富士山須走五合目競走のリザルトが出てました。私が参加した登りの部男子総合は110名が完走されていたようです。

 

順位は17位でした。上位15%位。

私のタイムは1:11'13です。

 

トップが55分、10位が67分でした。

登りの練習なしの部では入賞できたかな?🤣

 

思い返すとキツかった記憶より楽しかった記憶が蘇ります。(でもマジで泣きそうになるコースです) 登りに強くなったらまたチャレンジしようかな🥺

 

あと、レース写真を沢山アップしてくれていて嬉しかった!

 

6km地点

f:id:oooka-ryo:20220621201744j:image

 

ゴール地点
f:id:oooka-ryo:20220621194443j:image

どちらもストライドが短くて走ってる感がないですねw

6km〜ゴールまでが辛すぎて顔も必死になってますw

 

おすすめの大会なので、激坂ラバーの方は是非来年参加してみてください⛰

 

今週は富士登山競争の試走に行く予定です!

3年振り!楽しみです!

 

* * *

 

今日も朝昼とゆるジョグ。

今月は400km走れるかな~。。

(ランニング初めて月400kmは1回しかないです😅)

f:id:oooka-ryo:20220622133102j:image

明日は早朝練でスピード練習の予定!

 

↓応援クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村