多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は5000m記録会

こんにちは!りょうです!

 

今日はランオフにしました。

午前中は休日出勤で合同説明会的なイベントで話しました。緊張した。チャットで質問してくれた学生のハンドルネームがRyoでヒヤヒヤしました。なんかアナウンサーみたいな気分でした笑

f:id:oooka-ryo:20221203171048j:image

午後は皇居で走ろうかとウェアを一式持ってきてたのですが、ランステとして使おうとしてた楽スパ神田にそのまま吸い込まれゆっくりサウナを楽しみました。

f:id:oooka-ryo:20221203174046j:image

2時間で5セットはやりすぎました。

でも良いリフレッシュになりました!

 

明日は船橋で5000mの記録会に参加します。シューズは一応規定があるみたいなのでドラゴンフライを着用予定。厚底も持っていって当日確認してみようと思います。

 

目標はPB更新!

ちなみに今までのベストはこんな感じ。

厚底とスパイクで分けました。

 

・22/04 16'50"20 (3'22/km)

1周80"8 ペーサーあり

M×Kディスタンス(メタスピードスカイ)

 

・22/10 16'55"71 (3'23/km)

1周81"2 ペーサーなし

船橋秋季市民大会(ドラゴンフライ)

 

どちらも17分カットはしていますが、同じ位のペース。16'50台は3回出しているので次は40台を出してみたいです。

 

とはいえ5000mに向けた練習はしていないので大幅更新は難しいです。明日も1周80秒で行けるとこまで粘りたいと思います!!

 

この後は宴会なので飲み過ぎないようにしなきゃ!午後の記録会なので寝坊の心配は無さそうです笑


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村