多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】うどん!うどん!うどん!

こんにちは!りょうです!


先週の練習メニューです。

といっても勝田明けのダメージを癒すため&ウイルス性胃腸炎でダウンしていたので月〜土までオフ。土曜には回復できたので実家の香川へ遠征して丸亀ハーフに出走しました。

f:id:oooka-ryo:20240204175131j:image

ぶっつけ本番ハーフは序盤こそ足が軽くていつのもレースペースが楽に感じられたものの7km以降はずっとじわじわと失速。フルの蓄積疲労もあると思いますし病み上がりで体力が戻ってなかったです。でも楽しかったからヨシです!

 

* * *

 

香川にはレース目的ではなく、私の両親や妹家族と一緒にりのちゃんのバースデーイベントを実施しに来ました!ナイキのファーストシューズを買ってもらい、美容師の妹に可愛くカットしてもらいました。

f:id:oooka-ryo:20240205113618j:image

f:id:oooka-ryo:20240205113932j:image

お祝い会では眠くてご機嫌斜めでした。一升餅は重くてギャン泣き、選び取りでは商売上手の才能あり「そろばん」を選んでました!これから何に興味を持っていくのか楽しみです😊

f:id:oooka-ryo:20240205115438j:image

 

おまけ

 

胃腸炎が酷い時はゼリー位しか食べられていなかったので、旅行先でお腹いっぱい食べられるのが幸せです。うどん美味しかったです!しかし食べすぎて胃にまた負担をかけてしまいました笑

f:id:oooka-ryo:20240204175336j:image
f:id:oooka-ryo:20240204175341j:image

f:id:oooka-ryo:20240205113548j:image

うどん県サイコー!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村