多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ベトナム観光】裸足でビーチラン

こんにちは!りょうです!


ベトナム観光の続きです。今日はホテルから一歩も出ま

せんでした。朝食ビュッフェをたっぷり食べてビーチに

行きました。果物たくさん食べました!

f:id:oooka-ryo:20190504183908j:image


f:id:oooka-ryo:20190504183952j:image

f:id:oooka-ryo:20190504183946j:image

 

ビーチでランニング出来ないかなぁと思い、チャレンジ

しました。昨日ホイアンの市場で買ったベトナム国

タンクトップ🇻🇳を着てると、チラチラ見られます😅笑


f:id:oooka-ryo:20190504184203j:image

f:id:oooka-ryo:20190504184303j:image


32度のビーチでは波で濡れているところじゃないと熱

くて走れませんでした。砂と波に足を取られてまともに

走れませんでしたが、楽しかった!!

f:id:oooka-ryo:20190504184532j:image

 

その後は、海とプールでパチャパチャ楽しみました。

(私はカナヅチなのです…)遊ぶの飽きたらプールサイド

でビールを飲んでハンモックで波の音を聞きながら寝て

ました。ずっとこの生活してたいです。。。🏝

f:id:oooka-ryo:20190504185043j:image

 

ホテルには日本式の温泉(サウナ・水風呂もあり)が

付いていて湯船に浸かりしっかり癒されました。

f:id:oooka-ryo:20190504185618j:image

明日帰国なので、この後は最後の晩餐を食べてきます!

皆さんのタフな練習見てると私もウズウズしてきてます

が、今はしっかり休んでGW明けから頑張るぞー!💪


今日の体重:未計測(前回測定±0kg) 目標52.0kg
今週(5月1週)の走行距離:30.88km
今月(19年5月)の走行距離:30.88km


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村