多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報6週目】2019/04/29週

こんにちは!りょうです!

今朝、無事に帰国して今から一眠りします😪

先週は香港・ベトナムに旅行しており後半は負荷の高い練習は出来ませんでした。計画はこちら。

6週目の結果です。
4/30に予定していた峠走が残念ながら雨で中止になり、代わりに公園巡りでフルの距離をゆっくりジョグしました。今年は峠走デビューしたいです!水曜も葛西臨海公園までジョグしたり、海外でもちょこちょこ走れたのでそれなりに距離は踏めました。いつか海外マラソンも出てみたいです。

6週目 メニュー 距離 ペース 負荷
4/29月 公園巡りジョグ 42.2km 5'40
4/30火 ランオフ - - -
5/1水 ジョグ 22.7km 5'18
5/2木 ランオフ - - -
5/3金 ダナンジョグ 6.2km 4'55
5/4土 ビーチラン 2km 5'58
5/5日 トレッドミルBU 12km →4'00
合計 85.1km


今週の予定です。

7週目 メニュー 距離 ペース 負荷
5/6月 ジョグ 15km 5'00
5/7火 ランオフ - - -
5/8水 ビルドアップ 15km →3'45
5/9木 ジョグ 10km 5'30
5/10金 飲み会オフ - - -
5/11土 インターバル 1km×5 3'40
5/12日 ペースラン 20km 4'30

今週の土日は空いているので、いつもと違う場所で練習したいと思います。駒沢公園とか行こうかな〜土日に気軽に使えるトラックとかあれば行ってみたいです。

ところで、GW後半の海外旅行ではランニングシューズとリカバリーシューズしか持って行っておらず、観光中は常にウーフォスを履いてましたが歩きやすくてとても良かったです!特にフライト中などの長い移動時間に履くと足に疲労が溜まらず最高でした!😆これからランニング後以外でもガシガシ使っていこうと思います!


たまリバーの写真クリックして頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村