多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報5週目】2019/04/22週

こんにちは!りょうです!

先週はウルトラの疲労がなかなか抜けず、計画通り練習ができなかったです。計画はこちら。
ryoblog.hateblo.jp

5週目の結果です。
ウルトラの筋肉痛は予想より酷く、3日間はまともに歩く事もできませんでした。軽いジョグで足を戻しつつ日曜の月例赤羽に備えました。月例赤羽は青空宴会もあり、本当に楽しかったです!

5週目 メニュー 距離 ペース 負荷
4/22月 ランオフ - - -
4/23火 ランオフ - - -
4/24水 ランオフ - - -
4/25木 ジョグ 5.4km 5'18
4/26金 ジョグ 6.6km 5'19
4/27土 ジョグ+5kmPR 10.3km 4'14
4/28日 月例赤羽 10km 3'56
合計 32.3km

今週の予定です。

6週目 メニュー 距離 ペース 負荷
4/29月 ジョグ 20km 5'30
4/30火 インターバル 1km×5 3'45
4/31水 ジョグ 5km 6'00
5/1木 ランオフ - - -
5/2金 ランオフ - - -
5/3土 ランオフ - - -
5/4日 ランオフ - - -

今週は4/30にみずさん企画の峠走の予定でしたが、今の所雨模様で中止になりそうです。その場合はポイント練に変えたいと思います。令和になる5/1からは香港・ベトナムに旅行してきます!ここ1ヶ月は走り込みで蓄積疲労もあると思うので、しっかり体を癒してきます。一応シューズは持っていきます。笑

ダナンのリゾートホテルが楽しみです🏝


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村