多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報11週目】じゃがいも尽くしの2019/06/03週

こんにちは!りょうです!

先週の計画です。

11週目の結果です。
先週はOTTのために富士登山競争試走の疲労抜きに徹しました。水曜のポイント練が上手くいかなかったので、不安がありましたが木〜土でしっかりケアできました。OTTではベスト更新出来て嬉しかった!

11週目 メニュー 距離 ペース 負荷
6/3月 疲労抜きJog 9km 6'47
6/4火 ランオフ - - -
6/5水 多摩川BU 14.8km →3'45
6/6木 疲労抜きJog 7.2km 6'01
6/7金 ランオフ - - -
6/8土 EペースJog+WS 8km 4'55
6/9日 OTT5000m 6.15km 3'34
合計 45.15km

今週の予定です。

今週は土曜に豊洲駅伝があります!5kmの駅伝なのでOTTの感覚のまま良いペースで走りたいです!とにかく楽しみます!今週は仕事が忙しそうなので、負荷はかけられないかもしれません。月間300kmピンチです。

12週目 メニュー 距離 ペース 負荷
6/10月 疲労抜きジョグ 8km 6'00
6/11火 ランオフ - - -
6/12水 多摩川BU 14km →3'45
6/13木 EペースJog 12km 5'00
6/14金 ランオフ - - -
6/15土 豊洲駅 5km 3'40
6/16日 ロング走 20km 5'30

そういえば先週じゃがいもリレマラで頂いた大量のじゃがいもですが、全部消化しました!じゃがいも料理たくさん作りました🥔笑










1週間の食費を支えてくれたじゃがいもに感謝です!!


たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村