多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報14週目】6月も楽しかった!

こんにちは!りょうです!

はてブロシャツ届きました!びあーさん、さつかさんありがとうございます!☺️

先週の週報です。計画はこちら。

14週目の結果です。
ポイント練は水の多摩川BUと、日の全力練習会です。どちらも3'40までスピード出し負荷が高かったです。

14週目 メニュー 距離 ペース 負荷
6/24月 疲労抜きJog 13.4km 7'00
6/25火 EペースJog 15.2km 4'58
6/26水 多摩川BU 14.7km →3'40
6/27木 疲労抜き散歩 4km 9'07
6/28金 ランオフ - - -
6/29土 EペースJog 20km 5'52
6/30日 全力練習会 3→5→10 3'41→3'52→4'13
合計 93.15km

今週の予定です。
今週は日にフルがあります。平日は疲労抜きに徹します。木〜土は炭水化物多めに食べて自分を甘やかしたいと思います。

15週目 メニュー 距離 ペース 負荷
7/1月 ランオフ - - -
7/2火 疲労抜きJog 5km 7'00
7/3水 EペースJog 10km 5'30
7/4木 刺激入れ 2km 4'00
7/5金 EペースJog 10km 5'30
7/6土 ランオフ - - -
7/7日 彩湖フル 42.2km 4'30

6月の振り返りも簡単にします。月間走行距離は後半怒涛の巻き返しがあり、316.7kmで3カ月連続300km超えました。夏場はロング走中心にして行きます。皆さん、30k走一緒にやりましょう!

6月は振り返るとイベント目白押しでした。色んなラン仲間とも出会えて充実していました。毎週、土日が楽しみでした!

6/1 じゃがいもリレマラ
6/2 富士登山競走試走
6/9 OTT5000m 17'49
6/15 豊洲駅伝5km 18'46
6/16 荒川30k走
6/17-20 上海ラン
6/21 びあー練
6/23 月例赤羽10km 38'41
6/30 全力練習会

7月も彩湖フル、富士登山競走、はてブロリレマラなどあるので楽しんで成長していければ良いなと思います!7/20は皇居で練習会もやりますよ!7月も頑張りましょう〜!

たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村