多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

お休みを頂きました。/ ブログのデザイン変更

こんにちは!りょうです!

 

今日はHigh練のリベンジでペース走をしようと思ってましたが、朝から全身が気だるく重い感じがしてました。

 

しかし夜には元気になるだろうと、走る気ではいたのですがやっぱり体が疲れています。結婚式の前後も走り続けていたので、1日ゆっくり休むことにしました。

 

早く帰って翌日の朝ごはんとお弁当の仕込みをして、晩御飯はUberEatsのクーポンを使ってジャンクフードとビール(笑) 久しぶりです。

f:id:oooka-ryo:20191002214425j:image

ゆっくり湯船に浸かってリラックスも出来ました。普段は我慢していたアイスにあんこをのせてカロリー爆弾も食べました!

f:id:oooka-ryo:20191002214612j:image

そして、しっかり8時間寝て回復できました!たまには自分を甘やかす日も必要ですね!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

そういえば、ブログ書くのが日常化してきたので最近はてブロPROに移行して、.comドメイン取得しました!デザインも変えてみました!

f:id:oooka-ryo:20191003121121j:image

 

でもアドセンス申請全然通らないです😅笑 なんだかはてなブログと相性悪いみたいで。ま、マイペースにいきます〜。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村