多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】新しいコースの開拓

こんにちは!りょうです!

 

コロナの影響で今日からテレワークです。往復の通勤時間を短縮できるのは嬉しいです。小さいテレビをPCのディスプレイにしてます。。

 

それはそうと今週の初めから太もも周りがズッシリ重いです。先週日曜からポイント練も入れず負荷軽めにしてるのに不思議です。

 

今日もつなぎのジョグだけにしました。

f:id:oooka-ryo:20200227200610j:image

たまには普段とは違うコースも走ろうと、この間すみだランフェスタのコースになっていた東白髭公園まで行ってきました。

f:id:oooka-ryo:20200227200903j:image

公園には坂もあり、真横に陸上競技場もあるので、色んな練習できそうです。今週土曜の午後は個人利用出来るみたいなのでトラック行ってみようかな♪

f:id:oooka-ryo:20200227200940j:image

帰りは隅田川沿いを帰ってきました。雲が綺麗でした!また東白髭公園で坂練習しに行こう!

f:id:oooka-ryo:20200227201042j:image

今日もチョウケイに少しだけ違和感ありました。治るのはもうちょっとかかりそうです。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村