多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ワークマンプラスでランウェアを購入!

こんにちは!りょうです!

 

腸脛靭帯炎が再発気味になったので、しばらく走るのをお休みしています。

 

今日は江東区のスナモにワークマンプラスがオープンしたという事で、早速行ってきました!

f:id:oooka-ryo:20200314194412j:image

 

プラスには初めて行ったのですが、ワークマンにあるような作業服等はなくアウトドア系商品のみ取り扱ってました。↓こんな感じ。

 

オープン日は入るのにも並ぶほど混雑してたみたいですが、今日はそれほどでもなかったです。レジと試着室は並んでました😅

f:id:oooka-ryo:20200314195201j:image

 

安くて機能的なウェアが多かったです〜!

色々見て↓買いました!

 

780円の長袖シャツ

f:id:oooka-ryo:20200314195644j:image

 

1900円の伸縮生地ジャケットとパンツ

f:id:oooka-ryo:20200314200035j:image

 

長袖のシャツはこの時期ちょうど良いんですよね〜。着心地も良かった。上下のジャージはめちゃ伸びました!

 

結果、全身Find-Outマンになりました。

f:id:oooka-ryo:20200314200435j:image

 

靴下も安かったし、4月には厚底ワークマンシューズも発売されるのでこれからも活用させてもらいます😏

f:id:oooka-ryo:20200314200608j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村