多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【富士登山競走】山頂コースに挑戦!

こんにちは!りょうです!

 

昨日は21:00から富士登山競走のエントリー開始でした。コロナの影響で中止の可能性もありますが、色々検討して頂いているようなのでクリック合戦に参加しました。

f:id:oooka-ryo:20200317062544j:image

まあ、前提として木金を休みにするハードルはあるので、仕事や家庭の都合で参加できないリスクは高めですけど、ワクワクするのでいいんです!出たい時に出れる大会ではないですしね!

 

そして21:00!

待機スタート!

f:id:oooka-ryo:20200317064319j:image

待つこと4分。意外とあっさり繋がり無事エントリー完了しました。

f:id:oooka-ryo:20200317064444j:image

Twitter見てるとやはり5合目コースは難易度高かったようです。なんと山頂コースは翌日朝もまだエントリー可能なので、コロナの影響大きいですね😅

 

ともあれ無事エントリー完了できたので、後はしっかり故障治して試走して本番に備えるだけです!完走目指して頑張るぞ!

 

ご一緒の方よろしくお願いします!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村