多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【練習再開】ビルドアップ走

こんにちは!りょうです!

 

フル&ワクチンの休息期間は昨日で終わり!ずいぶんとグータラ過ごしてました。食事も気にせず好き勝手食べましたw お陰で身体はリフレッシュできました。

f:id:oooka-ryo:20220328113353j:image

横浜は桜が綺麗に咲いてた!

 

今日は奏の杜、早朝練に参加。

5:30からBU走をしてきました。

 

結果どん!

f:id:oooka-ryo:20220328113621j:image

キロ5からジワジワ上げていき3'40でFinish。ペガサスを履いていたのですが、このスピード帯を出すのは初めて。クッション性高いので意外に走れますね。

 

でもラン後はふくらはぎが張る感覚がありました。いつもと違う所使って走ってたのかな?

 

フルのダメージは大きかったですが、1週間経って疲労や違和感は無さそうで良かったです。ここからはトラックシーズンのスタートです。

 

まずは4/17のM×Kディスタンス5000mにエントリーしたので、そこをターゲットにスピードも強化していきます。目標タイムはこれからの練習で決めていきたいと思います。

 

同週4/13の「第1回edoriku長距離トライアル」で5000m走ってみてM×Kのペースは決めたいと思います。まずはもう一度17分カットしたいな。

 

この春はスピード強化頑張ります!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村