多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】2023年1月の振り返り

こんにちは!りょうです!

 

2023年1月の振り返りです。

走行距離は501km(walkを除く)でした!

f:id:oooka-ryo:20230201094632j:image

目標にしてた500km到達できました。

11月のつくばマラソンで1度リセットし、12月はスピード強化を意識して5000mや10kmのレースに参加。1月はスタミナ強化を意識してジョグの量を増やしました。

f:id:oooka-ryo:20230201144621j:image

1月末には妻が出産を控えていたので、いつでもすぐ帰れるよう家の近くをぐるぐる走りました。奏の杜練のおかげで出稽古せずとも練習の強度維持できました。奏の皆さんにはホント感謝です。

 

1月のレースは1本だけ。

正月明けのハイテクハーフマラソンです。

チャレンジで76分台を狙ってましたが、後半撃沈してしまい結果は 1:19'14" でした。失敗レースでも80分カットできたのは良かったです。

 

そしてなんといっても娘の誕生!

多くの暖かいコメントやスター本当にありがとうございます!今後はランより家庭優先になりますが、娘の成長の毎日の楽しみにしていきたいと思います!

 

それにしても独身で多摩川を走っていた時から4年で大きく生活が変わったなぁ。東京で新婚生活を送り、千葉県でパパになっているとは。でもサブ3を目指すのは変わってないんだけど😅

 

引き続きよろしくお願いします!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村