多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】芝生ジョグで繋ぐ

こんにちは!りょうです!

 

昨日、フロストバイトのトレーナーが届きました。中止は残念でしたが妻は走らなくて貰えたと喜んでました(笑)

f:id:oooka-ryo:20220408195414j:image

ペアルックになってみましたがもうすっかり暑くなってきたので着る機会は少ないかも😅ちなみに妻と身長が同じなので服のサイズも同じです。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

水曜のスパイクデビューでふくらはぎに刺激が入り、2日ほど筋肉痛が残ってました。木金は芝生をポクポク走りました。

f:id:oooka-ryo:20220408162259j:image

愛用しているHighさんのシューズ。ここを30周ぐるぐるすると10kmになります。

f:id:oooka-ryo:20220408162422j:image

週末は少し強度上げても大丈夫そう。

 

疲労回復の仕上げにメロン半玉にメロンアイスを乗せたスペシャルデザートを食べました。キマりましたね。

f:id:oooka-ryo:20220408203430j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村