多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

疲労回復の秘薬

こんにちは!りょうです!

 

昨日は仕事がバタバタしてました。

 

疲れていたので、夜は近所のイタリアンに行ってきました!水曜はピザとビールが半額なのです!

f:id:oooka-ryo:20220602072724j:image

ピザとビールの組み合わせが悪魔的で、お腹いっぱい食べ飲みしてしまい帰宅後バタンキュー😵

 

翌朝は5:00の目覚ましに起こされるも、頭痛と足の疲労感があり早朝練を諦め二度寝をかまします。

 

しかし10分後にスヌーズ機能が働き、起こされます。とりあえず着替えて外に出ることに。

f:id:oooka-ryo:20220602072619j:image

木曜のメニューは12kmPR(3'40/km)です。

少しだけご一緒するつもりでスタート。

 

結果どん!

f:id:oooka-ryo:20220602072616j:image

3kmでやめておきました。笑

lap:3'56 - 3'41 - 3'42

 

もう少し粘れそうでしたが、足が重かったので土曜の1500mに備えることに。その後はジョグして帰宅。

 

明日はランオフしてリフレッシュしよう!

 

5月の連戦で疲労が溜まってる気がします。あまり距離は走ってないですけどね😅走っても疲労が溜まらない身体が欲しいです。

 

疲労回復の秘薬として

あんこたっぷり草団子を食べます🍡f:id:oooka-ryo:20220602072622j:image

うまい😋


↓甘い物好きな方はクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村