多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】ビルドアップ走と最近のアニメ

こんにちは!りょうです!


今日は久しぶりに早朝練に参加。

シューズも久しぶりのadizero japan5

f:id:oooka-ryo:20220601083212j:image

水曜のメニューはビルドアップ走12km

 

スタートしてキロ4まではジョグの延長で走れるのですが、段々上がっていき3'40台の持続時間がすごく短い。今日は10kmも到達できずに付いていけなくなりました。

f:id:oooka-ryo:20220601083630j:image

昨晩、15kmジョグした疲労が残っていたことにします。笑

japan5は履き心地良かったです。万能シューズですね。

 

土曜日の1500mに向けた調整方法はいまいち分からないので、普通に過ごそうと思います。レースペースを意識した流しとか入れてみようかな。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

最近、出社することが増えて通勤時間の暇つぶしでAmazonプライムを見ています。そこで話題?のアニメを見てみたところ面白かった!

 

この2つを見てます。

 

  • アオアシ

f:id:oooka-ryo:20220601101036j:image

元々、漫画で途中まで読んでいたので大筋は知っていたのですがスポーツってやっぱ熱いですね!私はサッカー全然詳しくないのですが楽しめてます。

 

一時期、武蔵中原に住んでいたので川崎フロンターレのファンクラブに入ってユニフォーム着て観戦していたことはあります⚽️

 

「止めて蹴る」という基本がいかに大事か勉強になりました。改めてプロの試合映像みるとすごいっすね。

 

  • パリピ孔明

f:id:oooka-ryo:20220601101720j:image

ギャグマンガ日和のようなノリかと勝手にタイトルから想像して見てなかったのですが、何となく1話だけ見ると面白かった!

 

しっかりストーリーがあって現代に蘇った孔明が知略を巡らせて活躍するのが面白いです。作中の音楽も気合い入ってて楽しめます。

 

EDにmihimaruGTの気分上々↑↑が流れてきて懐かしさにやられました。中学生の時流行ってました!

 

突然終わります。

面白いアマプラのコンテンツあれば教えてください!

 

↓早朝練お疲れクリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村