多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝奏練】PR13km+Jog13km+パンケーキ

こんにちは!りょうです!

 

今日も奏の早朝練に行ってきました!

日曜のメニューは3'40か4'00の15kmPRですが、前日のインターバル+BUの疲労がありジョグ参加のつもりでした。5時過ぎに公園に行くと前練習の4'30組が走っていたので合流し、そのまましばらく走るのことに!

 

結果、4'30→4'00のBUで13km

その後ジョグで13kmの計26km走りました!

f:id:oooka-ryo:20230820110605j:image

計30kmまで頑張りたかったですが、7:00を過ぎるとどんどん気温が上昇してボーッとしてきたのでやめておきました。まだまだ暑いですね。それでもいい練習ができました!

f:id:oooka-ryo:20230820111130j:image

 

本練は海老川近くのパンケーキ屋さんへ!

とくとくさんに連れて行っていただきました。

甘すぎず美味しかったです・・・!

f:id:oooka-ryo:20230820111623j:image

昨日の朝ラーメンに続きやらかしました笑

りのちゃんもとってもいい子にしてくれてました!

f:id:oooka-ryo:20230820111256j:image

来月からはロング走も始めていきたいとことです。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村