多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

レース連戦が終わり少し休養中

こんにちは!りょうです!

 

今日はハイテクのダメージを回復させるためオフ。

月火もゆるゆると過ごしました。

 

1/9(月)

セット練をする元気はなく、習志野の海沿いを散歩しました。ここには私のお気に入りスポットの海が一望できるベンチがあります。快晴で気持ちよかった~!

f:id:oooka-ryo:20230110205253j:image

 

春になると、ここで良くボーっとしてます。

f:id:oooka-ryo:20230110205256j:image

 

幕張のアウトレットまで約10kmを歩き、お買い物してからゆるジョグで帰宅しました。3時間動いたのでいいカロリー消費にはなったかな。

f:id:oooka-ryo:20230110205554j:image

 

1/10(火)

翌日は、とくとくさんが奏練習会に参加されるとのことで一緒に行きました!ただ走り出しからアキレス腱の違和感と遅れてきた前腿の筋肉通が酷く、芝生ウォークに切り替え。この日は寒かった!

f:id:oooka-ryo:20230110205414j:image

 

本練はピーターパン!

とくとくさんはピーターカードまで作っていたので、ピーターパン沼にどっぷりハマりましたね✌️お近くの方は一緒にパン食べにいきましょう!!笑

f:id:oooka-ryo:20230110205418j:image

 

レース連戦が終わってなんだか気が抜けていますが、サボりすぎないようにしないと。あと食べ過ぎないように・・・頑張ります。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村