多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】皇居に走って行ってみた。

こんにちは!りょうです!

 

最近、なわとびと買いました。アシックスのカッコ良い

やつです。600円もしないですけどね🤣

アシックス(asics) クリアートビナワ イエロー 91-130

アシックス(asics) クリアートビナワ イエロー 91-130

 

なわとびは確か小学生ぶり?マラソンの練習にも良いと

か!早速やってみました!二重飛びチャレンジ!

飛び方が悪くすぐ息が上がって全然出来ませんでした。
定期的にやって目指せ100回です!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

夜は初めて自宅から皇居まで走ってみました。以外と迷

わずに行けました!皇居もランナー多いですね〜!

f:id:oooka-ryo:20190905223417j:image

皇居にいると、呟くとなんと会社終わりのとくとくさん

が合流してきてくれました!

おしゃべりランしながらゆっくり帰宅しました!楽し

かったです♪ 誰かと走るとあっという間ですね!

f:id:oooka-ryo:20190905223740j:image

明日は結婚式の打ち合わせがあるのでランオフかな〜。

足の疲労が溜まりつつあるのでしっかり休もう!!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.1kg 目標52.0kg
今週(9月1週)の走行距離:45.55km
今月(19年9月)の走行距離:64.08km