多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ピーキングしていきます

こんにちは!りょうです!

 

今朝も5:00の目覚ましで起床。

 

身体の調子が良い時はスッと起きれるようになってきたのですが、今日は疲れていたのか目覚ましを止め二度寝しちゃいました。

 

火水と早朝にポイント練、昼に芝生ジョグの2部連だったので足の疲労も溜まってました。

 

5:15に次のアラームが鳴り、ようやくそこで起き上がるも身体が重く、走りたくない気持ちでいっぱい。

 

しかし、外に出たら走れるだろうの精神で着替えて起床10分後に家を出ます。まだ眠い。。

 

木曜日は12kmPR (3'40/km) の高負荷メニュー日👹なので一応ネクスト%を履きました。が、この状態ではこなせないだろうなぁと思ってましたw

f:id:oooka-ryo:20220512120910j:image

 

いつもアップする時間はなく集合場所までの500mジョグだけw 本練習で走り始めても上手く身体が動かないなぁと思ってたら、シューズが私の状態を察したのか1.8kmで靴紐が解けたので一旦ストップ。

f:id:oooka-ryo:20220512121733j:image

このまま辞めたかったですが、気合いで再度スタートするものの1.5km手前で遅れたので気持ちが切れ終わりにしました。

f:id:oooka-ryo:20220512121736j:image

この後はジョグで6km走って朝練終了!

今夜から雨が続くようなので、日曜まではリカバリー優先で過ごしていきたいと思います。

 

ランオフにしても会社のランニングイベントで毎日8000歩をノルマにしているので、なんとか歩かないといけません。(雨×テレワークだとかなりキツイw)

f:id:oooka-ryo:20220512122308j:image

 

日曜は国立競技場で3時間のリレマラに参加してきます!知り合いも大勢いるのでめちゃ盛り上がりそうです♪

f:id:oooka-ryo:20220512122820j:image

 

約1.4kmのコースを5人でリレーします!

f:id:oooka-ryo:20220512123001p:image

3'20平均だと38周。1人当たり7-8本は走る計算になると思いますが、10本走る意気込みで頑張ります!気持ちで頑張ります🔥

 

チーム名がゴールデンイエローなので、当日はイエローカラーで攻めます🍌

f:id:oooka-ryo:20220512125039j:image

これで!いこう!

 

明日からはリレマラで走り切るためにピーキングしていきます!後半ゾンビになっても笑顔で楽しむぞー!🧟‍♂️


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村