多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

板橋Cityマラソンの応援

こんにちは!りょうです!

 

今朝は久しぶりに奏練に参加!

東京マラソン以来、30分のジョグ1回しかしてなかったのでポイント練をこなせる状態ではないと思ってましたが皆さんと走りたくて参加しました!

f:id:oooka-ryo:20230319162939j:image

今日のメニューは12kmPR@3'40

走り出しはリフレッシュした足が軽かったですが3km過ぎて心拍がキツくなりました。久しぶりのランで縛りが緩かったのか靴紐も解け、5km手前で集団に着くのが一杯一杯でした。

f:id:oooka-ryo:20230319160243j:image

 

ってことでキリよく5kmで終了!

f:id:oooka-ryo:20230319155941j:image

今の状態はこんな感じですね。これから徐々にスピードにも慣れていきたいと思います!久しぶりにゼーハーすると気持ちよかった!

 

その後はみんなでパン活して

板橋Cityマラソンの応援へ

 

ひらぶーさん、ゴマっちさん、シゲさん、とくとくさん、Yohさんと21km地点で先頭通過から約1時間応援しました!今日の荒川は風はなく好コンディションでしたが、日差しも強く風を感じない分ランナーにとっては暑かったと思います。

f:id:oooka-ryo:20230319161319j:image

ハーフ地点は皆さん元気!

こちらもパワーいただけました!!!

やっぱりマラソンはいいなぁ。

 

板橋参加された皆さんナイスランでした!

レポ楽しみにしています♪


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村