多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【月報】8月の振り返り

こんにちは!りょうです!

 

8月の振り返りです。

8月は夏休みもありあっという間でした。

月間走行距離は303kmと7月に比べると少なめでした。

f:id:oooka-ryo:20220831144801j:image

f:id:oooka-ryo:20220901102502j:image

日常のジョグ頻度が少なくなり、レースの比重が高かったので平均ペースもグッと上がってしまいました。運動時間は約半分ですね😅

 

仕事の方でも本日9/1から異動がありバタバタしていましたが、北海道マラソン前後での調整も影響した形になります。

 

主なポイント練とレースはこんな感じでした。

 

8/7 行田公園リレマラ 1km×10

8/12 美ヶ原峠走 48km

8/19 ウラリク記録会 1k→3k→5k

8/21 火祭りロードハーフ(1:27)

8/29 北海道マラソン(3:18)

 

9月はつくばに向けた再スタートとして土台作りのために距離を踏みたいと思います。ロングジョグの頻度も増やしていきたいなー!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村