多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

交通事故に遭いました。

こんにちは!りょうです!


昨晩、ランニング中に出前配達の自転車と衝突して

しまいました。衝突後、救急車に運ばれました。

 

正直、衝突したことも覚えておらず病院で意識が戻り

ました。幸いにも骨折はなく打撲と頭を少し縫っただけ

で入院もしていません。痛みはありますが普通に歩けて

います。しかし、板橋に向けて調整していた所での事故

だったので脱力感がすごいです。

 

仕事もお休みいただいたのでしっかり治療に専念して

板橋に参加するしないの判断は前日の朝に決めようと

思います。時間ができたので大人しく勉強でもしておき

ます。仕事でも使う画像処理の本読み進めます。

 

いつかマラソンのフォーム判定など

ランニングにも活かせるソフト作りたいですね。 

詳解 OpenCV 3 ―コンピュータビジョンライブラリを使った画像処理・認識

詳解 OpenCV 3 ―コンピュータビジョンライブラリを使った画像処理・認識

 

 

ネガティブになりつつありましたが、

ポジティブに生活していきます!

皆さんもランニング中は気をつけてください! 

 

↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村