多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ダニエルズ先生と多摩川BU

こんにちは!りょうです!

 

ずっと欲しかったダニエルズ先生のバイブルが欠品状態

から在庫ありになったので、つい買っちゃいました!

早く読みたいな〜!!

ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版

ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版

 

今日は会社のランニングクラブで水曜恒例の多摩川ビル

ドアップです。昨日一日完全休養しましたが、まだ足の

疲労は残っている感じです。今回もズームフライFKで

挑戦しました!結果はこちら。

f:id:oooka-ryo:20190529201526j:image

f:id:oooka-ryo:20190529201531j:image

ダメダメでした😅 序盤のゆっくりペースの時点でふく

らはぎに違和感があり8km手前で折り返してから速度を

上げるも肉離れの前兆を感じたので無理せずジョグに切

り替えました。練習終わりに買ったザバスプロテイン

ドリンクが粉で作るのと同じ味で美味しかった!

f:id:oooka-ryo:20190529202633j:image

明日はゆるジョグ、金曜はアスリートヨガで足を休めて

リレーマラソン富士登山競争試走の土日に備えたいと

思います。五合目までと言えど富士山登るの初めてなの

でとっても楽しみです。あと、今日で5月の走行距離も

なんとか300km達成できました!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(5月4週)の走行距離:29.42km
今月(19年5月)の走行距離:311.8km