多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

富士登山競走の参加について

こんにちは!りょうです!

 

1週間、風邪で体調崩してしばらくランをお休みしてま

した。中々治らずに病院で薬も変えてもらいましたが、

その効果か随分と回復してきました。まだ喉の痛みはあ

りますが普段の60%くらいの体調には戻りました!

 

そんなこんなで富士登山競走の前日になっていました。

DNFまで考えましたが、来年の山頂コースにチャレンジ

したい思いから、参加する事に決めました。(有給2日

取って、宿やバスの予約をしていたのも諦められない要

因でした。)

 

今日は4日振りに、軽く走って体の状態を確かめてみま

した。ずっと引きこもっていたので外の暑さにびっくり

しました。体が暑さに慣れてません😅 たった3kmです

が、ゼーハーしちゃいました。心拍は随分弱くなってる

気がします。

f:id:oooka-ryo:20190725142413j:image

でも久しぶりに太陽の下で走れるのは気持ち良かった!

富士登山競走でどれだけ走れるかは未知数ですが、まず

は完走目指して頑張ろうと思います!

 

目安のタイムは前回の試走を参考にしたいと思います。

  • 市役所〜浅間神社(3km)        5’23/km
  • 浅間神社〜中の茶屋(4.2km) 5’28/km
  • 中の茶屋〜馬返し(3.6km)     5’51/km

                                                     1:00’08

  • 馬返し〜佐藤小屋(4.2km)   12’40/km

                                                        53’10


                                             合計1:53’18

 

本当はAブロック目指して1時間50分切りを達成したか

ったですが、現状を考えてBブロック(2時間10分切り)を

目標にしたいと思います!!参加される方はよろしくお

願いします!明日は黄緑ウェアで行く予定です😁

f:id:oooka-ryo:20190725150021j:image


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村