多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【エントリ報告】第15回湘南国際マラソン

こんにちは!りょうです!

 

2021年2月28日の第15回湘南国際マラソンにエントリーしました。昨晩はシステム障害で繋がらなかったようですが、今朝は解消されていました。

f:id:oooka-ryo:20200920122942p:plain

www.shonan-kokusai.jp

 

マイボトルで走る新しい形でのマラソンです。タイムはともかく楽しんで走りたいと思います。あとは無事に開催されればいいなと思います!

 

* * *

明日のMKディスタンスは5000m 5組(ペースメーカー:①17分30秒 ②17分45秒 ③18分00秒)で走ります。正直、全然スピ連が練習できていませんが、、PB目指して②のペーサーの方についていこうと思います!出られる方よろしくお願いいたします!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村