多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

今週はOTT

こんにちは!りょうです!

 

今日は寒いですね。朝の芝生ジョグも凍えながら40分走りました。お昼は雨が降ってきたので家でぬくぬく過ごしました。

f:id:oooka-ryo:20211214121459j:image

 

昨晩は双子座流星群が見れないかと、夜に出かけましたが寒い中、上を見上げ続けるのが辛く諦めました。代わりにお風呂の中でYoutubeで配信されていたハワイ天文台のライブ映像をみました。めちゃくちゃ流れてました。

f:id:oooka-ryo:20211214122643p:image

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今週は大量の小豆を煮てあんこを生成したのでお汁粉や小倉トーストにして楽しんでます。私はつぶあんが大好物です。でも自家製すると確実に食べ過ぎちゃうので注意ですね。。多分走るのやめたら速攻で太ります。


f:id:oooka-ryo:20211214122726j:image

f:id:oooka-ryo:20211214122729j:image

 

今週末はOTTの5000mに参加します。Highさん、めろすけさんと同組なのでバチバチのレースを楽しみたいと思います!

 

無謀にも17分カットのペース(PBは17'28)で入ろうと思っており、その練習をトラックで実施予定です。ちょうど金曜に浦安陸上競技場で記録会があるので、刺激入れに参加しようと思います!

 

3000mに参加して、81-82秒で周りたいと思います。10分12秒前後のタイムをターゲットに頑張ります!!これも現状キツそうですが、頑張ります!

 

ご都合が合う方一緒にどうでしょうか!

(引っ張って欲しい笑)

 

参加人数少ないのでギリギリ到着でも間に合うと思います!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村