多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は東京マラソン!

こんにちは!りょうです!

 

今日も早朝練に参加!

土曜は1km×5インターバル(5分30秒回し)ですが、今週は平日だけで100km走っておりかなり足が重かったので無理しない程度に参加しました。今朝は風も強くて寒かったです。

 

結果どん!

3'43"-3'39"-3'37"-3'37"-3'33"でした。

f:id:oooka-ryo:20240302084651j:image

一本目は3'35"の力感で走ったのですが、10秒ほど遅くてびっくりしました。今日はダメだと思い3'40"を目安に走るも余裕なかったです。心拍的には追い込んでなかったのですが全然足が回らなかったです。

 

その後の6kmBUも1.5kmでこれ以上上げられなさそうだったのでやめておきました。1週間後のかつしかハーフに向けて徐々に疲労抜いていきたいです。

 

アフターはいつもピーターパンではなく、近くのコナズ珈琲に行ってみました!りのちゃんもパンケーキの生地や果物を食べれるようになったので一緒に頂きました!美味しかった〜☺️

f:id:oooka-ryo:20240302101849j:image
f:id:oooka-ryo:20240302101845j:image

 

* * *

 

昨日、仕事で東京駅近くに行っていたので東京マラソンのゴール地点に立ち寄ってみました。会場準備が進められており走らないのですがワクワクしてきました!

f:id:oooka-ryo:20240302111541j:image

明日は24km付近の門前仲町エリアで応援する予定です!昨年は沢山の応援で力を頂いたので今年は精一杯声援を送りたいと思います!

f:id:oooka-ryo:20240302111550j:image

来年は私もまた出たいな!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村