多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

東京マラソン一般抽選「落選」

こんにちは!りょうです!

 

今日は早朝奏練に参加!

火曜日の参加は久しぶりでした。メニューは300m×10(110秒回し)+6kmBUです。300mは60秒'(3'20/km)程度で回る意識で参加しました。

 

早速結果どん!

 

300m×10: 61-61-60-59-60-58-60-57-59-56

6kmBU: 5’42-5’04-4’30-4’06-3’48-3’47

 

でした。10kmレースで刺激が入ったのが良かったのか身体は動いた気がします。今日も良い練習できました!

f:id:oooka-ryo:20231003110513j:image

練習後はラジオ体操と腕立て伏せ。普段筋トレを全くしない私にとって腕立てはめっちゃきつかったです・・。その後Jogを7kmほどしてピーターパンへ行きました。

 

今日もとくとくさんにりのちゃんを抱っこして頂きました。りんごジュース買っていただきありがとうございました!段々と慣れてきた感じがします❤️

f:id:oooka-ryo:20231003110530j:image

 

* * *

 

そして表題の件です。

今日は東京マラソン一般抽選の結果が返ってくる日でした。11:00にメールが来て急いで確認した所・・・・「落選」の二文字がありました。残念・・・。

f:id:oooka-ryo:20231003110247j:image

プレミアムメンバーの二次抽選あるかな?

もう少し期待を持ちたいと思います。

当選された方はおめでとうございます!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村