多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

一緒に10000m走りませんか?

こんにちは!りょうです!

 

先日のOTTでガチのトラックレースはしばらく休もうかと思っていました。が、ふとガーミンさんの予想タイムを見ると10kmで35分台が表示されており、36分カットを狙ってみたくなりました。

f:id:oooka-ryo:20211228100347j:image

予想タイム自己ベストの比較はこちら。

フル以外はギリギリ目指せそうな絶妙ライン。。

5k      16'46 - 16'51

10k    35'22 - 36'26

half 1:18'13 - 1:22'18

full  2:47'29 - 3:01'49

 

ちなみに1ヶ月前の予想タイムがこちら。

ガーミンさんもハードル上げてきてます。

f:id:oooka-ryo:20211228100531j:image

タイムを出すならトラックでということで、10000mの記録会がないかtwitterで呟いた所、M×Kディスタンスの情報を教えていただきました!はるやまさん、takumiさんありがとうございました!

 

そこで!

 

1/30(日)夢の島10000mに参戦します!

夢の島トラックは初めてなので楽しみです!36分で申請しました!一緒に参戦してくれる方大募集です!!私は翌週に丸亀ハーフがあるので、直前の刺激入れにしようと思います!!

 

ライバル達も参加してくれそう🥺

またバチバチの対決できるの楽しみです!

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

昨日のランは芝生ジョグ70分。

疲労が残っていたので、ゆるゆるカロリー消化しました。芝生は足にやさしくて好きです。泥が付くのでシューズの掃除が大変ですけど😅

f:id:oooka-ryo:20211228144338j:image

今回の芝生アートは六芒星✡️

前回は⭐️を書きましたが、六芒星の方が一筆書きの難易度が高かった!意外と上手く描けて嬉しいです(笑)

f:id:oooka-ryo:20211228144231j:image

もうネタ切れです。。

インターネットアイコン🌐でも描こうかな。。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村