多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は3’30チャレンジ!

こんにちは!りょうです!

 

今日は朝昼共に芝生ゆるジョグ。だんだん暖かくなってきましたね!今週末から気温上がるみたいなので寒がりにはありがたいです。

f:id:oooka-ryo:20220222191129j:image

明日は等々力のみずさん練習会に参加します。みずさんのブログで紹介されている参加者はスーパーランナーばかり。私が参加するのが恐ろしくなってきましたが、色々と勉強したいと思います。

メニューは10000mPR(3'30/km)です。クリアできると35分。私のPBは36'26なので完遂は厳しいですが行けるところまでチャレンジしようと思います。3'30ペースで8000mまで粘れたら嬉しいな。

 

等々力は約3年振りです。私のブログタイトルにもあるように、元々武蔵中原に住んでいたので懐かしい気持ちでいっぱいです。(仕事ではたまにいきますw)

f:id:oooka-ryo:20220222193155j:image

当時はぼこぼこのサブトラだったのですが、今は綺麗なブルータータンになっているようなので走るのが楽しみ!

 

明日の感覚を見て、土曜のまるおカップ10000mのターゲットタイムを決めたいと思います。まるおカップは東海の中島怜利くんと同じ組です!🥳 何周抜かれるんだろうか…(笑)

 

ガーミンの予想タイムは上回りたいな。

f:id:oooka-ryo:20220222195048j:image

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村