多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

1週間後フルマラソン走ります。

こんにちは!りょうです!

 

次のフルマラソンは2/27のいわきサンシャイン。

でも情勢が変わり開催されるか不安になってました。そんな中見つけたひらぶーさんのこのツイート。

 

大撃沈をかました東京チャレンジマラソンの冬大会が追加募集している。しかも、会場が最寄り駅から15分の新小岩に。参加費も5000円。10:00開始なので朝ゆっくり準備できる。このままフルマラソンが開催されずシーズンが終わるかもしれない。そんなことを考えていたらポチってました。(笑)

 

「東京チャレンジマラソンの借りは東京チャレンジマラソンで返すしかない!!!!!」

 

ということで来週の日曜日参加してきます!

f:id:oooka-ryo:20220114165135p:plain

と意気込みましたが、フルの調整もちゃんとしていないので気負わずに練習会のつもりで参加してきます。「サブスリー絶対するぞ」というメンタルで走らないことが意外と効果的かもしれないですし。とにかく思いっきり楽しんできます。新しいシューズ投入とかもしてみようかな。

 

コースは何度か走ったことがある「葛飾あらかわ水辺公園」です。風が吹かなければ走りやすいコース。折り返し回数が秋大会より少ないのも嬉しい!

f:id:oooka-ryo:20220114165232j:plain

 

参加される方よろしくお願いします!!

追加募集は本日までですよ!!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村