多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日はMxKディスタンス10000m

こんにちは!りょうです!

 

赤羽トライアル組の速報に刺激貰いました!

皆さんナイスラン!!

 

今日はフラっと近所のショッピングモールに行くと上野スポーツジュエンの臨時出店がありました。3点で10%オフだったので思わず衝動買い(こういうのって3点買わなくちゃいけない思考になります・・)

 

アシックスのジャケットとロングパンツ、アディダスの手袋を購入。定価の70%OFFくらいで買えました。同じような物は持っているのですが、安いとついつい買っちゃいますよね。ウェアはランニング用ではなくサッカー用みたいですが問題なしです。ランニング用の手袋はなくしていたので丁度良かった。

f:id:oooka-ryo:20220129173750j:image

ついでに昨日発売のポケモン新作も大きく売り出していたので懐かしくなって衝動買い。オープンワールドのポケモンのようです。最後にやったのは中学生の時かな・・・たぶん途中で飽きちゃう気がします・・(購入特典のカードメルカリで売ったら1000円超えた。すごい。)

f:id:oooka-ryo:20220129182148j:image

 

* * *

 

今日のランもフルの疲労チェックで軽めに。

早速、購入したウェア一式で出かけました!

f:id:oooka-ryo:20220129173836j:image

ズボンは試着せずに購入したのですが結構ピチピチw

でも、走りやすかったです!

f:id:oooka-ryo:20220129173850j:image

結果、60分ジョグしました。途中、流しを何本か入れて感触を確かめました。走ってみると左足の爪が死んでいるだけでなく、右の親指も浮いていました。でも走った時の痛みはないのでなんとかなりそうです。ちょっと違和感があるくらい。

f:id:oooka-ryo:20220129173717j:image

疲労感はまだありますが、明日のM×Kディスタンスは参加しようと思います。久しぶりの10000m震えていますが、途中でダメそうだったらスパッと諦めます。

 

ペーサーが①~⑤まで30秒毎にいてくれるので、36分のペーサーに付いて行こうと思います。夢の島のトラックレースは初めてなので楽しみです!

 

①35分00秒 ②36分00秒 ③36分30秒 

④37分00秒 ⑤37分30秒

 

目標は36分カット!楽しんできます!

でも、25周はつらい旅だ・・・

 

ダメだった時の保険に2/26(土)にまるおカップの10000mにエントリーしました。なんと1500円。安い。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村