多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

フロストバイト中止

こんにちは!りょうです!

 

ガーーーーン。

3/13はコロナ落ち着いてる気もするが・・・

決まった事なので仕方ないです。

f:id:oooka-ryo:20220210173857j:image

返金なしでオンライン大会に参加しても良いよとの事になるようです。次回大会は1000円引きで参加できる特典付き。

 

妻が楽しみにしてたので残念。

Highさんの奥様との対決もなくなりました!

 

コツコツ練習しておニューのウェアもシューズも買って張り切ってたので、他の大会探してみようと思います。(ランニング始めたてで中止になるとつらいですね。私はもう中止が当たり前に感じてきました)

 

でも欲しがってたトレーナーは送ってくれるので良しとしましょう。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日は雨なのでランオフ。

連休前なのでピザパーティで暴飲暴食しました!

f:id:oooka-ryo:20220210184634j:image

明日は積雪がなければ夢の島競技場にいってスピード練する予定です。(13:00-16:30の枠) よければ一緒に走りましょう!メニューはまだ決めてないです!

 

今日届いたさとるっちノースリを早速使いたいと思います♪ ずっと欲しかったので嬉しい!

f:id:oooka-ryo:20220210184535j:image

 

おわり。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村