多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ひと足早いカーボローディング

こんにちは!りょうです!

 

北海道マラソンまで後4日!

スペシャルアンバサダー大迫さんのメッセージ動画が公開されていましたね!マラソンの事前準備などアドバイスもありました!

 

大迫さんは前々日から水分補給を徹底されるそうです!

私もウォーターローディング試してみよう!

f:id:oooka-ryo:20220824204046j:image

 

そんな私は火祭りロードレースから3日間、ランオフにしています。強い筋肉痛はなかったのですが、蓄積疲労もあると感じたので思い切ってリフレッシュしています。

 

今まで走っていた時間分、睡眠時間も増やしています。

この生活から抜け出せなくなりそう・・・・

そして食事も全然管理できていないです。笑

ひと足早くカーボを大量投入しています。。

 

ラーメン

f:id:oooka-ryo:20220824192308j:image

パスタ、カレー

f:id:oooka-ryo:20220824192219j:image

カオマンガイ
f:id:oooka-ryo:20220824192214j:image

あんぱん、つぶあんホイップコッペf:id:oooka-ryo:20220824192211j:image

讃岐うどん
f:id:oooka-ryo:20220824192208j:image

どれも2〜3人前食べています。。

完全に増量中。。。

 

完全テレワークなので走らないと全く運動しないです。

でも食欲は変わらず。。(食後のデザートも。。)

 

明日から少しジョグ再開しようかな!

北海道マラソンは蓄えたエネルギーを解放しよう!

そして暴飲暴食だー!!!

 

↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです🐽
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村