多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

秋のフルマラソンどれ選ぶ⁈

こんにちは!りょうです!

 

秋のフルマラソン情報が続々と出てきましたねー!

情報が出る前は松本or水戸→つくばで考えてましたが今年はつくばが前倒しになり日程が詰まってました。

 

その他、情報が出てる秋マラソンはこんな感じかな?秋には全て開催してくれると良いけど連続で中止になってるレースは少し不安が残りますよね…。

 

10/30 横浜マラソン

10/30 水戸黄門マラソン

10/30 金沢マラソン

11/06 富山マラソン

11/06 千葉アクアラインマラソン

11/13 松本マラソン

11/13 つくばマラソン

11/13 福岡マラソン

11/13 岡山マラソン

11/20 神戸マラソン

※3/31時点で公式HPに掲載されているレース中心にリストアップしてます!

 

この詰まり具合だと連戦は難しそうだし、関東からのアクセスと仲間と記録を狙う意味ではやっぱり「つくばマラソン」が本命かなぁ。でも争奪戦になりそうw

f:id:oooka-ryo:20220331204251j:image

直前で中止もキツイので、開催実績のある金沢も入れておこうかなぁ。もう少し悩みたいと思います。

 

何にせよ秋のマラソン1発目にピークを持って来れるよう春夏はサボらず頑張りたいと思います!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

3月も今日で終わり。あっという間でした。

走行距離は270kmでした。

f:id:oooka-ryo:20220331203832j:image

フルマラソン前後でほぼ走らなかったので、距離は少なくなってます。4月からはしっかり走り込んでいきたいです。

 

明日から新年度で、仕事も色々と変化がありそうです。忙しくなりますが、仕事とラン両立しながらやっていきます😉


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村