多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】つくばマラソン完走しました!

こんにちは!りょうです!

 

つくばマラソン完走しました!

結果は2:53'59"(4'07"/km)で2ndベストでした!

前半ハーフ:1:25'16"(4'02"/km)

後半ハーフ:1:28"43"(4'12"/km)

f:id:oooka-ryo:20231126130402j:image

水戸とは真逆の展開でしたw サブ50は出来ませんでしたが、キツくなった後半も粘って走れたのが収穫です。引き出しがまた増えた気がします。これまでの私はズルズルペース落ちてました。

 

ラスト1kmはスパートしてなんとか53分台に滑り込みました。2.195kmのラップは水戸より14秒速いので満足してます。水戸は2:52'59"だったので丁度PBから1分遅れです。滑り込みが得意です。笑

f:id:oooka-ryo:20231126131416j:image

 

そして、今日はとにかく寒かった。

寒さに弱い私がアームカバーをしない選択は間違ってました。ゴール後は全身鳥肌で震えが止まらず低体温症ぽくなってしまいました。次の勝田はしっかり寒さ対策していきたいと思います!

 

しばらくリカバリーしてまた始動します!

応援いただきありがとうございました😊


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村