多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日はつくばマラソン!

こんにちは!りょうです!

 

いよいよ明日はつくばマラソンです!

レース中の気温が6°〜8°の予報なので半袖ユニにゼッケン付けました。アームカバーは会場で判断しようと思います。寒がりなのでインナーも着用予定です。手袋も持っていきますが100均の物なので邪魔になったら捨てます!

f:id:oooka-ryo:20231125123129j:image

シューズは水戸に続きメタスピードエッジ+にしました。つくばのAブロックは初です。周りは私より走力高い人ばかりなので釣られて突っ込み過ぎないよう気をつけます。つくばはスタートブロックのすぐ近くに空いているトイレがあるので、直前の軽いアップはスタートエリア付近で行う予定です。天気予報も変わらず良い感じです!

f:id:oooka-ryo:20231125180507j:image

つくばマラソンは過去2回出場しておりますが、どちらも後半撃沈で良い思い出は全くありませんw 今回のつくばは良い記憶で上書きできるようにしたいです!

 

2019年 3:14’14"(ハーフ通過1:31)

2022年 3:12'19"(ハーフ通過1:25)

 

今日は前泊でつくば駅周辺に泊まります。

応援してくれる家族には感謝しかありません。昨日今日とオフにして10,000歩ほどのウォークに留めました。足はしっかりリフレッシュできたと思います!

f:id:oooka-ryo:20231125165352j:image

夕食はサイゼリヤへ!

CoCo壱に行こうかと思ってましたが近くにありませんでした!ほうれん草のソテー、ハンバーグステーキ、大ライスを食べました。ちなみに朝はパンとシチュー、昼はあんパンとバナナです!

f:id:oooka-ryo:20231125165850j:image

これで800円。安すぎる。。

 

朝ごはんはホテル近くで調達しました。ミスド2個とバナナ、オレンジジュースです!ミスド見つけてテンション上がってしまいました。f:id:oooka-ryo:20231125175441j:image

後はお風呂に入ってストレッチしてよく寝るだけですね!5:20に起床予定です。会場までの移動はホテル7:30発のシャトルバスに乗ります。会場入りは7:45位でしょうか。

f:id:oooka-ryo:20231125175849j:image

余り緊張感はないので、リラックスして楽しみたいと思います!ご一緒される方よろしくお願いします!頑張りましょう!レースプランは変わらず4'02"位で行くと思います!

後はスタートラインに立つだけ!

やるぞー!!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村