多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【レビュー】uFit電動フォームローラー

こんにちは!りょうです!

 

先月、妻にこのuFit電動フォームローラーを買って貰いました!気に入って毎日愛用しているので感想をレビューします。

uFit Vibrating Roller 電動フォームローラー ストレッチ 振動 筋膜リリース 充電式 180日保証 日本語取り扱い説明書付 日本国内メーカー

TypeCで充電ができて、重さは1kgちょっとで見た目以上に軽いです。持ち運び用の袋も付いてますが、外に持っていく事はなさそう。

 

こんな感じで足を置いておくだけで振動してくれるので、めっちゃ楽ちんです。チョーケイのマッサージも置いておくだけで良いので快適。

(めんどくさいので公式サイトの写真借りましたw)

f:id:oooka-ryo:20220405194945p:plain

 

こんな感じで、ボタンを押す毎に振動回数が変わるのですが、Speed4にするとうるさいので使ってませんwフローリングの上で使うと結構響くので、敷物の上ですることをおすすめします。

f:id:oooka-ryo:20220405195115p:plain

 

夜はヨギボーに座りながらこれでマッサージするのが日課になりました。いままで使っていたフォームローラーくんが、悲しそうにこちらを見ている気もしますが・・もう使う機会はあまりないかな・・(笑)ごめんね。。

f:id:oooka-ryo:20220404140313j:image

 

同じuFitのマッサージガンも持っているのですが、特定のポイントをほぐすのはこちらがいい気がしています。毎日ケアしまくってます。

f:id:oooka-ryo:20220405203536j:image

uFit製品は購入サイトでレビュー書いたらゴムチューブ貰えるので、マッサージガンと合わせて10本も貰ってますw

f:id:oooka-ryo:20220405201731p:plain

uFitの回し者みたいになってますが、何も貰ってません🤣 (色々なメーカーが同様の商品出してるのでセールの物を買うで良いと思います!)

 

あ!アンバサダーのお誘いはいつでもお待ちしています!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村