多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】300m×10

こんにちは!りょうです!

 

今日は 300m×10を実施してきました!

100秒繋ぎで60秒(3'20/km)疾走、40秒レストを目安でスタートしました。

 

シューズはこれまた久しぶりのズームフライフライニット。

前回履いたのがいつか分からないくらい履いてませんでした(笑)

f:id:oooka-ryo:20220405171330j:image

 

結果はこちら!

前回分(3/29)と比較して表にしています。

f:id:oooka-ryo:20220405134635p:plain

奇数本は、向い風+緩やかな下り

偶数本は、追い風+緩やかな上り でした。

 

今日は風が強く、結果にバラつきがありました・・

向い風で上手く走れず1本目以外は60秒オーバー。

 

昨日完休したこともあり、足の疲労はあまりなかったですが速い速度帯はまだまだ課題がありますね。インターバルの結果はこれからも記録していき、じわじわと成長していければと思います。

 

その後のビルドアップ走は、足が動かず3kmのペース走+Jogになりました。疲労状態でペース保つのはレース後半の粘りに繋がりそうです。

f:id:oooka-ryo:20220405171544j:image

 

明日は夜に織田フィールドで練習予定。

織田は2021年2月のMKディスタンス以来。

楽しみです♪


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村