多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

リレマラ対策!織田フィールド練習会のお知らせ

こんにちは!りょうです!

 

5月はリレマラの季節ですね!

私は下記大会に参加します!でも、一緒のチームの方が猛者揃いでちゃんと走れるか不安…。

 

5/15 国立競技場EKIDEN(1.5kmリレー)

5/23 青葉の森リレーマラソン(2kmリレー)

 

そこで、練習をサボるであろうGWに練習会を企画することで、モチベーションを高めることにしました。

f:id:oooka-ryo:20220413143944p:plain

 

GW真ん中の5/4(水)は織田フィールドが開放していたので、そこで実施します!(私は前日まで旅行に行っているので確実に肥えています。)


今のところ考えている内容はこちらです!

 

■日程:5/4(水) 9:00-12:00

■メニュー案:

①1200m × 5 [Rest = 400mJog]

・ペースはグループ調整 (私は3'30予定)

・スタートは同じ(400mJogで調整)

 〜20分休憩〜

②1500mTT

 

リレマラを想定した練習です。1200m×5で疲労した足で、最後の1500mTTに挑み、リレマラの最終出走をイメージしてへばらずに走り切りましょう♪

 

■スケジュール予定

09:00 入場

09:00 - 09:40 着替え&アップ

09:40 - 10:20 インターバル

10:00 - 10:40 休憩

10:40 - 10:50 1500mTT

10:50 - 11:50 ダウン&着替え

12:30 - 14:00 ランチ会

 

参加される予定の方はこちらに入力下さい!

 

グループ分けの参考にするために、インターバルのペース目安もご記載ください~!ランチ会は大体の人数把握してお店決めたいので4/20(水)までに入力をお願いします!

 

よろしくお願いします〜!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村