多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日は富士山須走五合目競走

こんにちは!りょうです!

 

明日は富士山須走五合目競走に参加します!ふじあざみラインを標高800mから2000mまで11.8km走ります!⛰

f:id:oooka-ryo:20220611152727j:image

7月に富士登山競走の山頂コースに初挑戦するので、その練習の一環でエントリーしました!

 

目標や設定ペースは今の所ノープラン!

 

作戦はまっさんの期待通り

『ぶっ込んで粘る』

f:id:oooka-ryo:20220611153941j:image

 

富士登山競走の馬返しまで突っ込む練習ということで、

フルスロットルで回しまーす💥

 

力尽きてからは地獄の苦しさになると思いますが、やっぱ苦しさを味わわないと経験にならないと思いますし!

 

筋肉がない私は登りだと多少有利じゃないかとも思ってます。練習はしてないですが。。。最後の峠走は2019年です。はい。。。

 

今日はセンバルの日でしたが、足の疲労もあったのでパスしてジョグ12kmと軽めにしました。万全の状態ではないですが狙ったレースではないので楽しく苦しく走れればと思います🤣

 

明日は道の駅すばしりが会場になるので、御殿場に前泊にきました。遠征も久しぶり。生憎の雨ですが明日は晴れそうです!

f:id:oooka-ryo:20220611184632j:image

御殿場のさわやかは待ち時間がすごく諦めました。今日は早く寝て明日に備えたいと思います。ビール飲んでるのは内緒です🍺

 

頑張ってきます!


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村