多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【早朝練】ビルドアップ走12km

こんにちは!りょうです!

 

昨日は予定が詰まっており走れなかったので、今日は早朝練に参加しました。

 

昨晩はnagisaさんのブログに影響されご飯いっぱい食べよう!と思いお米を2合食べたらお腹いっぱいでスイーツ欲がなくなりました😋

 

でもお腹いっぱいすぎて中々寝付けず、朝起きるのがしんどかった😂しかし朝起きたらお腹は凹んでた!不思議!

 

今日のメニューはビルドアップ走12km。3'40まで上がるのでテンポちゃんを履きました。ずっと使ってなかったけど最近よく履いてます!馴染んできた!

f:id:oooka-ryo:20220610130257j:image

 

結果どん!

2.08kmコースを6周しました。f:id:oooka-ryo:20220610130106j:image

平均すると12.5km (4'01/km)でした。

 

いつもは5周でダウンしてましたが、今日は後半のペースアップが緩やかだったのでなんとか完遂できました。

 

しかしラスト2.5kmはキツかった。

余裕度はなく必死でした。心拍もかなり高くなってます。5:30スタートでも後半は蒸し暑く感じました。
f:id:oooka-ryo:20220610130109j:image

 

いい練習になりました!

午後は出社の予定だったため、お昼にサクッと芝生ジョグ。昼はめちゃくちゃ暑い🥵ジョグペースでもTシャツが汗で濡れてしまいます。

f:id:oooka-ryo:20220610131403j:image

 

日曜は地獄の坂道レースがあるので、明日はジョグだけにしておきます。御殿場で前泊します!坂練0のまま挑むのでどうなるか心配😅


↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村