多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ビルドアップ走9km

こんにちは!りょうです!

 

今日は久しぶりの出社のため早朝練に参加。

メニューはビルドアップ走12km。テンポちゃんを履きました。(PRとBUの時はこればっか履いてる気がします。)

f:id:oooka-ryo:20220914122540j:image

 

早速、結果ドン!

f:id:oooka-ryo:20220914122511j:image

今回も9km(4周とちょっと)でダウン。

全身汗だくで後半はきつかった💦

 

一度、朝食を作るため帰宅し再度ジョグしに行きました。

7時台は27℃に気温上昇しておりかなり暑かった😂

f:id:oooka-ryo:20220914123618j:image

 

ジョグはなんとかこなせてますが、Mペース付近ではすぐにバテてしまいます。暑さのせいにしておきます!

 

でも、去年の春夏よりは月間+100km程走れているのであまり心配はしていません。今はとにかくジョグをします!


f:id:oooka-ryo:20220914124601j:image

f:id:oooka-ryo:20220914124604j:image

 

とにかく早く涼しくなって欲しいです!


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村