多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】自宅のテレワーク環境を強化

こんにちは!りょうです!

 

先週の練習メニューです。

つくばマラソンが近づいて来たので、走行距離を抑え目にして100km/週目安で走りました。結果はほぼ想定通りで106.8kmでした。

f:id:oooka-ryo:20221030154452j:image

ポイント練は2回。

金曜のビルドアップ走12.5km(4'03/km)と日曜のペース走15km(3'44/km)です。どちらも目標通りこなせ良い刺激が入れられました。後はジョグで繋ぎました。

 

ここまでは良い感じでこれていると思います。来週は木曜に6~9km(3'40/km)と日曜にハーフ走(4'00/km)でつくばまでのポイントは終わりかな!怪我と風邪には気をつけて残りの日々を過ごしたいと思います。

 

* * *

 

今週は自宅のテレワーク環境を強化しました。

新しいGPUを導入しディスプレイ出力端子が4つあるのでディスプレイも4枚用意しました。真ん中は4Kで作業用。左右はフルHDでメールやチャットの閲覧用です。が。。。正直こんなに使わない。。ただの自己満足ですw

f:id:oooka-ryo:20221030154600j:image

会社には自席もなくロッカーもないため、テレワーク環境に全振りします。会社では働けない体になってきました。電力消費が恐ろしいですが、、家で働ける快適度には勝てません。テレワークのおかげでランのモチベーションも保てています。


↓ブログランキングに参加しています!

  応援クリック頂けると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村